Lily's life

30歳女性、おひとりさま。この先私はどうなりたい?

30歳になりました。

こんにちは、Lilyと申します♪

 

現在30歳、独身女性で派遣社員としてお勤めしています!

 

19歳の頃『子供としての最後の経験に』と、

世界一周を経てそれまで秘めていた衝動性が開花。

何事も衝動的で思い立ったら行動までには時間がかかりません。

 

いまだに旅行は大好きで、今年はご縁があり韓国行きが確定👏

余裕があれば前に留学していたカナダも行きたいと思っています!

(カナダの話は追々)

 

…という感じで20代は常に気の向くままに行動していたら、

いつの間にか30歳になってました。(照)なんの。

 

30歳という節目の年、何か新しいことへ挑戦したい!と思い、

ブログを始めてみることにしました。(圧倒的衝動性)

 

30歳を迎えた今、1年後の私は一体全体どうなっちゃってるの?!

そんな三十路女性のリアルライフを綴っていければと思っています。

 

どうぞよろしくお願いします🫶